今日は のんびりデーの予定が
おばばがお出掛けしてくると言うと

俺も行くーっと
言い始めてしまい

おばばが出れなかったため
以前 浅草のおばちゃんに
花やしきののりものチケットを
貰っていたのを思い出して

近くまで 一緒に移動して
おばばとバイバイして
花やしきに行って来ました!!

花やしき1年ぶりかな?

以前来た時に 
わがまま言い放題だった息子に
おばばの雷⚡️が落ちて
泣いて帰った苦い思い出があり

覚えてる?と聞いてみたら
当の本人は 何の事?
みたいな顔をしてました😅

日曜ってこともあり
子供連れのファミリーが多く
園内は とても賑わっていました。

まず腹ごしらえに
2人でラーメンをシェア
確か一杯580円のラーメン🍜


値段と場所の割に
昔ながらの中華そば風で
美味しかった!

そして乗り物は 
ちびっこタクシーに3回とスワン1回乗って
他のは 乗りたがらず終了😅

最近は 迷子事件から
ほんとビビリになった息子

乗り物の絶叫系大好きなのはママだけ!

パパも絶叫系ダメだから
パパに似ちゃったんかな??
自ら乗る!!と言い出すのは
まだまだ先のようです。