日曜日は 親戚の法事のため
早朝からパパの運転で出発🚗

小田原、箱根へ
行きは 途中トイレ休憩入れながら

2時間半ほどで 最終目的地に到着して
お昼前には 終わって

戻りながら ふらっと観光と思ったら
日曜日は箱根で大名行列のイベントが
あったみたいで 通行止めで
駅周辺 劇混みで箱根観光は諦めて


小田原へ 途中
かまぼこ博物館をふらっと入って
みんなでお蕎麦を食べて

小田原城🏯に行ってみた!!



いやー 妊婦には
ちょっと石の階段が キツかった😅

息子に
ママはやくー
喝を入れてもらいなんとか
登り切れていい運動になりました。

こども遊園地と言う名の
ちょっとした遊び場で
しばらく休憩して

親戚をそれぞれお家まで送り
最後の最後に一番遠くから来ていた
親戚を送って

ご飯を食べて 家に着いたのが23時前😅
長時間の運転パパ ご苦労様なのに

月曜日の朝 仕事に行きました!!

パパのバカみたいにタフな所
一番尊敬してます。