本日、55歳の誕生日を迎えました😌

平穏で健康で今日を迎えられること、本当にありがたいと思います。


1年前、不思議な出来事から、バイオリン教室をしている訳でもないのに、7歳の女の子にバイオリン🎻を教えることになり、

先日、またまた予期せぬ不思議なご縁から、もう1人教えることになりました。


そして、今日は彼女の5歳のお誕生日🎂

誕生日も同じで、ゾロ目の555😂


今日はちょうどレッスンで、バイオリン🎻ピアノ🎹ご家族の🎶で、ハッピーバースデー♬


そして、素敵なイラストや、描いてくれた絵や、写真で飾られた大きなバースデーカードをいただきました😳

こんな素敵な誕生日は初めてです😌



帰宅すると、主人がご飯を、娘がお花とケーキを買ってきてくれていました♪





ありがとう😌


私も皆さんに喜んでもらえる1年にしていきます🎶