今日は、ある方とビデオ通話。

あっという間の3時間でした。

Facebook上で何度かコメントのやり取りはありましたが、お顔を見てお話しするのは初めて。

でも、初めての感じが、全然なくて、年代も全然違うのに、その違和感もない。

根底に言わなくてもわかる部分がすごくあるので、話が弾む弾む💓

ソウルメイトってすごい❣️と思いました。

インタビューのはずが爆笑私が何に向いているか、教えていただき、私の思っていることへのアドバイス、私の今までの人生を肯定してくださり、それがまた、理屈じゃなくてダイレクトに腑に落ちる、分かりみ深太郎照れ照れ照れ


小賢しい考えや、条件で絞り込むこと、策を練り練りに練り上げること、頑張り教、そういうことじゃないんだな。

というのが、本当によく分かりました。

委ねること、好きな道、方向性、いろんなことが腑に落ち、不安がなくなりました。

未来が見えないことが、不安ではなく、楽しみになりました♪


Nさんありがとうございましたウインク