坂田さんとこで、もらったバトン![]()
『初キスの味は○○でした』
○○には自分の好きな味を入れること!!
それでははりきって参りましょう♪
1.キスされたことある?
あります
何回も。
2.どこにされた?
手とか足、それから顔にも。前に一度、お尻にされた事も
3.一番最近キスされたのはいつ?
最近ですね、気を緩めた時にされたのでビックリしました![]()
4.キスされた時の気持ちは?
くそ~、するなよ~![]()
5.キスされた後どうした?
追跡して、やっつける![]()
6.痕に残った?
後に残りますね。でも、ほっといたらなくなります
7.キスしたあいつに一言
許さねぇ
お疲れ様でした!
お疲れ様でした![]()
![]()
はい、このバトンのキスとは『蚊に刺されたこと』です!
さぁ、色んな人をはめましょうっ!
見ちゃった人はバトンを回して下さいね♪
さて、続いては
雪羅りささんからいただいたバトン![]()
銀魂キャラと1年中バトン☆
★お正月は誰とどんなふうに?
①「ふわぁ~~!!とりあえず雑煮でも食うか!!」アンコたっぷり!おしるこじゃん!銀時
②「初詣でもどーだ?警備も兼ねてで悪りィけど」と頑張ってお誘いですか?副長
③「お年玉たっぷり頂きやした。なんか買ってやるからついて来なせぇ」太っ腹!総悟
④「そんなに着飾ってもどーせすぐに脱がされんだぜ・・ククッ・・・・・ま、似合ってんけどよ」フツーに褒めてください!!高杉
⑤「今日は羽ミントンしましょー」え!!羽根つきでいいじゃん!退クン
④番。高杉~
今すぐにでも脱がせてください
★節分はどう過ごす?
①万事屋とご近所の皆さんで鬼は銀ちゃん&マダオ
②真選組屯所で鬼は局長&副長
③鬼兵隊VS快援隊で豆まきバトル(大将?を守りきったほうが勝ち)
①番と③番で迷うなぁ・・・。バトル面白そう![]()
★バレンタインデー誰にどうやって渡す?
①銀ちゃんに特大手作りチョコケーキ(あ~ん)
②トシにマヨ型チョコシロップ(指で味見!)
③晋助にとろける生チョコ(口移し)
④総悟にビターチョコ(語尾はニャンで)
⑤退クンに手作りチョコクッキー(後ろからそっと近づいて目隠し)
口移し~!?ヤバい、妄想するとキュン死する
③番の晋助で![]()
★ひな祭りは?
①お登勢さんといっしょに神楽のためにひな祭りパーティー♪
②さっちゃんとどっちが似合うか!!お雛様コスプレバトル!?
③お妙ちゃん&九ちゃんとまったり☆甘酒でほんのりピンクなふたりとお祝い♪
③番。お妙さんと九ちゃん大好き![]()
★ホワイトデーのお返しは?
①一所懸命選んでくれたんだね。「こ、こ、これヤル!!」顔真っ赤ダヨ!!トシから櫛と簪
②内緒でバイト頑張ってくれたの!!「いっそオレんとこに越して来ちゃえばイイんじゃね」目が死んでないヨ!!銀ちゃんからエプロンとパジャマ
③「なにが欲しーんだ?たっぷりお返ししてやんよ」ついていけば何でも買ってくれる晋助
④え~っと・・それって首輪!!ネコ耳!!メイド服!!まだあるの??「アンタなら何でも似合いまさぁ」ニッコリ総悟からどっさり萌えアイテム
⑤「どうかなぁ?頑張ってデザインしたんだけど・・あ!!色違いだけどね」え!マジでか!!爽やか笑顔の退からお揃いミントンコスチューム
ええ、今すぐにでも引っ越して来ますよ
あなたの所へ![]()
プレゼントしてくれたエプロンでお料理しちゃうぞ![]()
つう事で、②番。
★ゴールデンウィークは?
①こどもの日。新八&神楽とピクニックでお父さん的な銀ちゃんにお供
②連休だからって休んでられっか!!!仕事の鬼!!副長のパトロールのお供
③休みだ!!ワーイ(棒読み)サボりだけど休みは休み。総悟とデート☆
④別荘で過ごすか?晋助さんとのんびり連休
⑤副長にバレないようにね。退クンと毎日ミントンな日々
①番
出来るものなら家族ごっこがしてみたい![]()
いや、ごっこではなくて現実にあって欲しい・・・。
銀さんが旦那なんて、素敵![]()
★七夕。短冊に書いた願いは?
①「真選組副長 沖田総悟になりますように」
②「近藤さんの恋が実りますように」
③「土方さんの命を守ってください」
④「銀ちゃんの健康を心から☆」
⑤「ド派手な祭り☆大成功しますように」
⑥「マダオがパチンコで大勝しますように」
④番で。銀さん甘いモンばっか食べてるからな。いつか体を壊しそうだ・・・。
★海の日は?
①バイトで海の監視員の銀ちゃんを横目に海を満喫
②真選組の1日海の家でヤキそば作って暑いバイト
③「夏の海は眩しすぎんだよ・・」とボヤキまくりの高杉とクルージング
④ヅラ&エリザベスと日暮れまで浜辺で砂の要塞作り!?!?
④番
ヅラとエリーと砂遊び
したいしたい![]()
★花火大会ではぐれちゃった!!!探してみつけてくれたのは?
①「ったく!!世話焼かせんな!!!ほらッ」手を差し出す十四郎。
②「よ、よかったぁ~」ホッとして今にも泣きそうな退クン
③「オマエはマジでオレをダメにしたいワケですか?心配しすぎて髪サラッサラになっちまったじゃねーか!!(なってないし)あ!!心配しすぎて総白髪になっちゃたよオイッ!!(元からじゃん)ち、違ッ!!!白髪じゃないから、銀だから銀髪だからね。」小言??が続く・・けど安心顔の銀ちゃん。
④「・・・・勝手に離れんな!!探すのは得意じゃねー」って抱きよせられて腕の中にスッポリ!!!晋助。
⑤「こんなとこで何やってんでィ!花火いっしょに見るって約束しただろィ」さっと手をひいてドS発言忘れちゃってる総悟。
あわわわわ。これは迷う
決められねぇ。複数はダメっすか?
トシも銀さんも高杉も総悟も良い
あ、山崎いない・・・。
★敬老の日!!誰の肩を揉んであげる?
①「あたしゃ、まだまだ年寄り扱いされたかナイヨ」でも嬉しがってるお登勢さん
②「オジサン、お年寄りじゃあな~いからっ」って笑顔満開ダヨのとっつあん
③「け、敬老って!!!」前がかすんで見えないマダオ
②番かな。
★体育の日12時間共に行動するのは?
①半日近藤さんと懸垂
②半日土方さんと剣道
③半日沖田くんとジョギング
④半日山崎くんとミントン
⑤半日桂さんとハードル
あたし、運動神経ないからなぁ・・・。一番出来そうなミントンで。④番。
★ハロウィンパーティで誰を招待する?
①吸血鬼☆銀ちゃん
②狼男★総悟
③ミイラ男☆十四郎
④魔女☆ヅラ
⑤黒猫★晋助
⑥カボチャおばけ☆退クン
⑦ゴリラ(そのまんまじゃん)★近藤
ヤバい、妄想しちまう
吸血鬼の銀さんも魔女のヅラも黒猫の高杉も良いよ![]()
見てみたい、それぞれの姿を
決められないよ~。
★文化の日!!誰と何を語りたい?
①ヅラと日本の夜明けについて語る
②銀ちゃんと天パ文化について語る
③トシとマヨ文化について語る
④総悟と世界の呪い文化について語る
⑤局長と恋の狩人(純愛?)について語る
⑥高杉とあんなことやこんなことについて語る
⑥番のあんなことやこんな事って一体・・・(笑)
気になるな~。⑥番で。
★クリスマスイヴの夜は?
①「今夜はうるせーのいないから♪」(神楽と定春は外泊させちゃった!!)特大ケーキで銀ちゃんと2人っきりのパーティー。
②「もう日付変わっちまうな・・・」(遅くまで仕事頑張ったね)でも朝までは一緒。トシと2人っきり。
③「プレゼント貰いにきやしたぁ~」(逆だろ)サンタパジャマの総悟と2人っきり。
④「もう少し待ってくれぬか。あと3つ売れれば終わるのでな」エリーとケーキ販売中!!バイトが終わればエリザベス抜きで2人っきり。
⑤「イヴの夜の仕事が嬉しいのって始めてだよ。」退クンと2人っきりで張り込み。
⑥「祭りかァ?外は賑やかだな。。」キャンドルだけの灯りのなかで静かな聖夜を晋助と2人っきり。
えぇぇぇ
①と②と④で迷う~~~![]()
あぁぁぁぁ、また選べない・・・。
★大晦日☆最後の質問です。。
誰とどんなふうに過ごしたいか・・ご自由に妄想して書いてくださいっ。(文字数制限なし)
大晦日だから、やっぱりみんなでワイワイと過ごしたいですね![]()
みんな総出でどんちゃん騒ぎも良いな![]()
だってすごく楽しそうだもの
以上です。見ちゃった人は、1つ目のバトン持って行ってくださいね![]()
2つ目のバトンは、銀魂好きな方でやってみたい方は是非どうぞ![]()
![]()