今日のブログ、BL話なので
BLが嫌いな方、苦手な方、興味ない方はここでUターンしてくださいね
よろしくお願いします![]()

日曜日に、デートしてくれたさくらちゃんにプレゼントでいただいたBLCDを今日聞きました![]()
さくらちゃん、ありがとう

作品は、「愛情鎖縛・二重螺旋」1~2
番外編「情愛のベクトル」
です![]()
なんとこの作品を1枚のCDにしてくれてプレゼントしてくれたのです![]()

CV、緑川光さん、三木眞一郎さん、阪口大助さん、遊佐浩二さん
緑川さんのBLCDは、大好きで何枚か持ってますけど、
この「二重螺旋」シリーズは持ってなかったので、かなり嬉しかったです![]()
予定もなかったし、午前中から聞き始めたんだけど![]()
今日で一気に聞いちゃいました![]()
![]()
この作品、良いですね![]()
わたしは、基本BLCDを買う時は、まず出てる声優さんで買うか買わないか決めます。
あとは、ストーリーですね
今回は、大好きな緑川さんとみきしんが出てるから、もう楽しみだったのですよ![]()
この2人、BLで共演する事って多いですよね。
だから、安心して聞けました
緑川さん受けで、みきしん攻めです![]()
とにかく緑川さんの可愛い事![]()
高校生の役ですが、ピッタリハマってた![]()
つうか、わたしはラブいシーンも楽しめたんだけど、
この作品のストーリーに引き込まれてしまいました![]()
かなり入り込んで聞いてしまいました~![]()
不倫から始まり、近親相姦、引きこもり、通り魔事件、嫉妬、愛憎、いろんな事がこの作品にはありました。
現実にあるような話なので、かなりリアルさがありました。
人によっては、この作品は暗くて重くて嫌だって言う方、絶対いると思います。
でも、あたし的にはかなり良かったです![]()
いろいろ考えさせられた作品でしたね![]()
ちなみに、緑川さんとみきしんは兄弟の役です。
まぁ、この二人が兄弟でラブい関係になるんですけど![]()
でも、2人を取りまく人間模様がすごく良く表現されていたと思います![]()
この作品、ドラマになったら面白いだろうなって思いました![]()
最後のフリートークで、みきしんが
「この作品、ドラマにしても良いと思う」って言った時、
うんうんって頷いちゃったよ~![]()
ラブいシーンもすごく良かった![]()
緑川さんが、
「まーちゃん
」ってみきしん演じる兄雅紀に言う声が可愛い![]()
みきしんもセクシーだし![]()
緑川さんの演技にはホント感動しますね。
事件の後遺症で、トラウマで発作を起こした時の演技![]()
もう鳥肌が立ちました![]()
すごく大満足です![]()
BLCDで、話の内容に入り込んだのって、この作品で2作品目です![]()
もう1つは、「白の彼方へ」という作品。
CV、緑川光さん、中村悠一さん、井上和彦さん
です![]()
緑川さんとゆうきゃんが初めてBLCDで共演した作品です![]()
この作品も、内容がとっても良かったです![]()
ちなみに、緑川さん受け、ゆうきゃん・井上さんが攻めです![]()
山岳救助隊の話なんだけど、山岳での話が良く出来ていて良かったです![]()
![]()
興味がある方は、是非聞いてみてくださいね![]()
あたし的には、緑川さんは受けの神ですからね![]()
2作品とも、緑川さん女性のように可愛い声でないてます![]()
実際、ヤッてんじゃないの?って思わせてくれるぐらい![]()
スゴイですよね、声優さんって![]()
声だけで、あんだけ声が出せるんだもの![]()
ゆうきゃんも井上さんも素敵に囁いてくれます![]()
みきしんは今回、弟を犯しちゃったりする役だけど![]()
でも、最後は愛を囁いてくれる![]()
久々に、BLCD聞いて熱くなっちゃいました![]()
![]()
あ、ラブいシーンの詳しい事とか、恥ずかしくて話せないので、もし期待をされてた方がいたならごめんなさい![]()
ちなみに、みなさんは軽くてラブいシーン満載のBLCDが好きですか?
それとも、話の内容が重いけど、ラブいシーンがそれなりにあるBLCDが好きですか?
あたしは、両方聞きますし、好きですね![]()
話変わって、伯爵と妖精第5話見ました。
とうとうケルピー登場しましたね![]()
子安さん、相変わらずカッコいい声だなぁ![]()
黒髪のイケメンですよ~![]()
つうか、ケルピーの胸元に目が行ってしまった
(笑)
超セクシー![]()

神谷さん演じるポールも出て来て、これからもっと面白くなりますね![]()
次回も楽しみ