スッキリ☆スッキリ~♪ | MISA's ROOM

MISA's ROOM

日常やアニメ・声優さん・音楽の事を書いています☆

今日、カラオケ行って来ました~音符にこ


久々だったので、熱唱して来ましたよ~!!


いつも、カラオケ行くと初めっからアニソンばかりなんですが、


今日は何故かアニソンからっていう気分ではなかったんです。


わたしは選曲をしたのは、懐メロ音符にこ


1曲目から、古いですよ~!!


BOOWYの「ONLY YOU」を選曲したわたしにこ


アメンバーさんの中では、BOOWYすら知らない人がいるんじゃ・・・汗(笑)


みなさん、若い方多いですからね~にこ


わたしは、BOOWY好きだったのですよ~!!(昔)


つか、年バレそう??ガーン(笑)


2曲目、奇跡の地球


3曲目、夏祭り


夏祭り、これはWhite berryの方ですが・・・ん~・・・。


中でも、1番力を込めて歌ったのが!!


久宝 留理子さんの「男」


さぁ、この曲を果たしてアメンバーさんやアメブロされてる方で知ってる方どのぐらいいるでしょうねぇ~!!ん~・・・。


この曲、熱唱するとかなり気持ちイイんですよ!!


「男」に対しての不満を歌詞にした歌なんで、かなり盛り上がります!!(笑)


この曲、彼氏の前で歌った事があるんです!!(昔ね)


歌った後に、彼氏に


「これって、俺に対してやんなぁ?すいません・・・」


と謝って来ましたよ~!!(笑)


いや、別にあんたに対しての歌ではなかったんだけど!!みたいな・・・にこ


現実には彼氏いないけど(二次元にはたくさんいるけど、不満は全くない)


今日も熱唱して、スッキリしました~はぁときゃー


もし、知らない方がいたらカラオケ行った時に


検索してみてくださいハート


歌詞、面白くて笑えますから!!にこ(笑)


「男」を歌った後は、いつものようにアニソンに走りましたけどね!!にこ


今、声ガラガラですわ汗にこ


良いストレス発散になりました~!!にこ