元旦の初日の出 (長島温泉近くの堤防から)

良い年になりますように照れ と手を合わせる

ですよね〜驚き


ご挨拶が遅くなりましたイヒ

そうですねにやり


今年も心を入れ替える気がないのでボチボチ更新させて頂きますウシシ

そんなことないと思うよイヒ


ドッグランでも

「可愛い!」「可愛い!」って

最初だけ!

言ってもらってたけどさえー

中型犬・大型犬エリアに向かって吠えまくってるから(可愛い)即封印されてたよね口笛

だねニヤリ

ももちゃんが凶暴やからやろムキー


他所様のワンちゃん噛みに行くのやめろやムキーッ

近づいてくのもやめてぐすん


こんなももちゃんですがキョロキョロ

誰もそんなこと言うてへん真顔

おじちゃんより体重重いんやから乗るなやムキー

誰?凝視(道の駅の看板犬ちゃんです)


いやいや


お出かけすると5チビちゃんぐらいおる気がするニヒヒ

知っとるわムキー


ももちゃんだけで3チビぐらいの存在感なんや絶望


でもねキョロキョロ


信じれないけど


家族思いなんだよね〜デレデレ

だね滝汗

むぎちゃん

ねぇねに唸って噛みつこうとしたからね真顔


ももちゃん

颯のよう現れてむぎちゃんをマジ噛み

むぎちゃんを噛んだまま離さなくて💦

ももちゃんを抱っこで引き離したら

むぎちゃんキャインキャイン

そして・・・

ももちゃんの口の中にはごっそりとむぎちゃんの毛がガーン

ガンモもよく噛まれてるしねえー


ゴミ袋をもったお父に吠えて噛まれるよねニヤリ


むぎちゃんとガンモ 

その他大勢のワンちゃんには怖すぎる女帝ですが


家族には唸ったことさえないんです酔っ払い


食べ物を取られても怒りません

我が家にお迎えした日から

唸ったことも怒ったこともないもんね〜チュー

気性がとっても荒いのに


家族(人間限定)にはとっても優しいももちゃん


実家でも優しい

きぃちゃんはワンちゃんやからねにやり


人間には優しすぎるんだよほっこり



ホント 不思議ですイヒ


こんな3チビちゃんたちですが

よろしくお願いします照れ

ゲロー


絶対に今年中に更新するから滝汗