その前に


白い犬さん  


52歳の誕生日おめでとう🎂(11月13日)


51歳の誕生日の時に52歳もお祝いさせてねって言ったのに叶わなかったね。


お空でハクちゃんと一緒にお祝いしてたりするかな?


時々白い犬さんのこと思い出してるよおねがい



では本題へ


12月はキョロキョロ

だね照れ

だねだねニコニコ

だね〜不安   (にこぷくで歩かせる↑)

だよね〜泣き笑い

ケーキにご馳走ニヒヒ


身体ももとっても寒くなる季節が来たよねえーん

バイト頑張るグープンプン


でもね


3チビちゃんのプレゼント考えるのは楽しいんだよね〜爆笑


minne Onlyですがニヤリ


ポチッ物申す


ガンモの誕生日プレゼント

1枚で2枚のお得感ニヤリ

SとMしかなかったけど3チビちゃんはSです


クリスマスプレゼントはこちら3wayバック

我が家にあるのは1番大きい3wayバック(7㌔)だったから

1チビちゃんだけの病院には大きかったぶー

そこで一回り小さい3wayバック(4㌔)をクリスマスプレゼントに照れ


オプションでネットもあるんですびっくり

届いたらガンモとももちゃんがワチャワチャ

最初に購入した3wayバック(7㌔)もむぎちゃんに入らせてくれなかったやんパー滝汗


それに重量4㌔だから2チワワは無理なんだよ〜おーっ!

ちょっと滝汗

可愛いすぎたので起きるまで1時間待ちましたぼけー

年長犬を敬わないガンモとももちゃんですゲロー


そしてお正月のお年玉


来年はうさぎ年なので照れ

こちらを購入チュー

こちらはお正月のお年玉ですちゅー

ってことで美味しそうなケーキも探してみました🎂

誕生日プレートとクリスマスケーキ


あとはうまうま〜もぐもぐ

鹿コロコロステーキと鹿肉ポトフをチョィスもぐもぐ


12月が楽しみですラブラブ

へい滝汗


そのために14日到着にしときましたよニヒヒ

あと1ヶ月ぐらいだよニコニコ(いい加減)



残しておきたい画像ニコニコ


カルガモなガンモ

ドッグランはずっとお母の後ろを歩きますデレデレ


おっさんなももちゃん

ねぇねにマッサージされて寝てましたゲラゲラ