仕事が終わって家に着きました キョロキョロ

玄関を開けると  そこは

冬 🥶

すごい冷気やん

お風呂の窓もリビングの扉もキッチンの扉もレースのカーテンも開けてあるのに〜 ガーン

むぎ〜    ガンモ〜      はじ〜 


凍死してないけど 大丈夫だった?


ごめんね えー

3㍉カットにしちゃって 


すぐにガンモと始まりの始まりちゃんに洋服を着せました キョロキョロ
(むぎは服に慣れてるので着せたままで留守番させれるんですが ガンモとはじはほとんど服を着せてないので着せたままお留守番させるのが心配)

 
恨んでるんやね えー

そのうち伸びるから ニヤリ

明日の夜には快適温度になるからね パー

床って何度になってるんやろ うーん

気になって見てみると


25度でした ポーン

外の25度は暖かいぐらいなのに部屋の25度はなんで寒いんやろ ぼけー

不思議です キョロキョロ

今日も とっととリビングから避難しよっと ぶー
   (写真で苦戦!今だリビングです)
携帯のストレージがいっぱいだったので土曜日にSoftbankに行ったらAppleに電話して下さいって言われてえらいことになりました ゲロー

動画が撮れません滝汗

写真もヤバイ ガーン

預けてあった写真や動画を本体に戻したんですえー

土曜日の時はまだ容量が半分あったのに今日は容量いっぱいになってて動画は全く撮れず ガーン

写真は整理して消してるのに後から後から本体に入ってくるのか   撮れなくなるし えーん

ストレージの容量増やせばよかった ぐすん


今日のガンモと始まりの始まりちゃん 照れ


明日のブログ更新できるかなぁ  ぐすん

8月     5日

ガンモ      生後233日目       1869g

始まりの始まりちゃん
                生後231日目       1810g

SNOOPYのトイレにマーキングです えー

わかってたもんねぇ〜 口笛