何の音 キョロキョロ     (今日は全て音あります)



いや〜 

クッションのサイズ間違えちゃって (๑˃̵ᴗ˂̵)


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

右のクッションと同じサイズが欲しかったのにショボーン

なんでこんなことに・・・_| ̄|○

(なんでかは昨日のブログを見てねウインク


そうだね〜 ニヤリ


だよね〜 照れ

なんか広くていいよねぇ〜 (ヤケゲラゲラ

で 上差し

なんでこんな音がしてるのか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だって ぐすん

だって ぐすん

マーキング小僧がいるんだもん えーんえーんえーん


今までのクッションは我が家の洗濯機に入ります OK

でも

デカイのは我が家の洗濯機には入らないんですぅ えーんえーんえーん

コインランドリーなら入るかもだけど

ペット用品NGだし ショボーン

汚れがカバーだけならいいけど

マーキングすると中のクッションまで汚れちゃいます ぐすん

なので


ガンモにだけは言われたくない ぐすん

ビニール袋に入れました ショボーン

で えー

こんな音がしてます 



やれやれ ショック

なんか  うるさいしょんぼり

今日のガンモと始まりの始まりちゃん 照れ

うるさいのでビニール袋を替えてみました ニヤリ
(そんでも うるさいけどショック



7月   4日

ガンモ      生後201日目        1715g

始まりの始まりちゃん
                生後199日目        1694g

本日のガンモ   収監    1回(朝)
夕方からはバッチリです チョキ