今日もお母はお休みでした ニコニコ

お父も代休でお休み 口笛

本日の我が家  配線の工事がありまして〜 キョロキョロ

こうなりますわね ショボーン


・・・ショボーン


むぎ、ガンモ  うるさいプンプン

静かにしなさい パンチ! 


ガンモは従順です OK


むぎにはダメが聞こえません びっくり


ガンモ 静かに プンプン


ガンモは従順です ニコニコ

始まりの始まりちゃんは鳴きません チュー


むぎ〜

吠えたらダメ ムキー

むぎもガンモもよく吠えますが

ガンモはダメと言えば静かになります 爆笑

10秒後には忘れて吠える→ダメの繰り返しをしてたら

おとなしくなりました 照れ

お〜 拍手拍手拍手

むぎは抱っこすれば吠えないので抱っことモフモフの繰り返し キョロキョロ

ダメでやめてくれるようになるといいなぁチュー

今日のガンモ 照れ

めちゃ可愛いです ラブ

赤ちゃんの指しゃぶりみたい



寝ました ラブ

かわいすぎです ラブ

今日のガンモと始まりの始まりちゃんの寝顔ラブ



6月    21日

ガンモ       生後188日目       1687g

始まりの始まりちゃん
                   生後186日目      1662g


しつけが楽しくなってきたとこです キョロキョロ

なのに ガーン

ガンモの問題行動が始まりました びっくり

昨日あれっ?

と思うことがあったんですが 

今日確信 ガーン

マーキングです ガーン

お里に帰ってパパになる使命があるので

今はまだ去勢ができません ニコニコ

マーキングしないように

きちんとしつけられるかな キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うまくいきますように お願い