ねぇねの友人の結婚式(昨日)の引出物 ニコニコ

本日 宅配便で届きました びっくり


(さすが始まりの始まりちゃん ニヤリ
(食べ物に行きます もぐもぐ

便利だしお客さまも手ぶらで帰れて楽ですね照れ

実はお父とお母 滝汗

結婚式を挙げたのは29年前の今日でした 口笛               (引出物でお父思い出すびっくり

土砂降りの雨

さらに お母の時代 ニヤニヤ

名古屋の結婚式は引出物が重い グラサン

大きくて重量感たっぷりな引出物を用意しました ウシシ


来てくれた友達に梅雨の6月に結婚式あげるんじゃないって言われたなぁ〜口笛

二次会あるのに引出物が重い!

とも言われたチュー
(どっちも同じ友人 にやり今も仲良し)

引出物が宅配できるなんて素晴らしい時代です照れ

今日は外食ラブ

と数ヶ月前に言ってたのですが

冷蔵庫が壊れまして(お水が後ろからポタポタ漏れる)新しい冷蔵庫を本日届けてもらいました爆笑 (忘れ去られていた記念日)

なのでクーラーボックスの中

保冷剤で頑張った食材を使わねばですえーん

残念 ショボーンショボーンショボーン


Smile  eggで遊ぶガンモ おねがい

かわいい〜 ラブ (音あり)





始まりの始まりちゃんはすでに飽きた ぐすん

今日のむぎ 照れ  
ねぇねから送られてきた画像ニコニコ


お口が歪んでるけどそこがチャームポイント

とってもかわいいむぎです ラブ

今日のガンモと始まりの始まりちゃん 照れ



6月    9日

むぎ(ダイエット中)  3歳 1ヶ月  3331g
       (とりあえずの目標3㌔)

ガンモ      生後176日目       1570g

始まりの始まりちゃん
                 生後174日目      1565g