うーん、漫画を最後に買ったのはいつだろう???



覚えていない↓↓↓↓↓↓



そんな私が何年振りかに買った漫画、しかも大人買い笑笑笑



それは…







「はんだくん」ですо(ж>▽<)yハート



前クールで深夜放送していたアニメの原作です好 好 好



前々クールで深夜アニメを予約していて、それを解除するのを忘れていたら偶然撮れていて、試しに見てみたのが「はんだくん」との運命の出逢いてへてへてへ



内容は学園ネガティブもしくはポジティブコメディですあげあげあげ



どういうこと?と思われそうですが、主人公は超ネガティブ、周りは超ポジティブと言う不思議な内容です汗汗汗



主人公の超ネガティブ半田くんが、超ポジティブ半田軍などなどから、勘違いで神扱いされている、もしくは愛されているお話になります花花花



私のオススメキャラは半田軍メンバーのユッキーこと近藤くんですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ



どこがオススメかは是非是非読んで確認してみて下さいにこ にこ にこ



もし読むなら、最低でも半田軍が登場する2巻まで読んでもらいたいです(*^▽^*)ハート



友人に出版社はスクエニだと言ったら、オタクだねと言われましたが、そんなこたぁないですGOODGOODGOOD



万人受けをするコメディ漫画だと思いますよ!!!!!!



是非お試しあれっおしまい おしまい おしまい