image

image

image

image

image

ミラクル!
1枚目の写真の男性。すごい出会いしました。
私がベスコングルメに出させていただき紹介させていただいたお店「フェンロン」。
由比ヶ浜駅の真横にあるの。
その番組を見て、今日たまたま食べに行ってみよーと来てくださった方とフェンロンで出会いました。
なんかものすごく嬉しかったです!その時にラーちゃんが作るラーメンがめちゃくちゃ美味しい!と言ったので。ラーメンを注文してくださってた。
私は今日は五目チャーハンにしちゃったけど。
あと焼きワンタン、小籠包も欠かさずに^_^
なんか嬉しくて記念に写真撮ってもらいました!
またいつでも来てくださいねー!
ありがとう😊

ほんとに嬉しかった‼️

おやすみなさいー🌙