image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

北海道でご飯🍚
お腹が破裂しそうなくらいいただきました!
ハッカクの軍艦焼き、初めて食べました。うまい!
もうウニも久しぶりに食べるスルメイカの刺身もボタンエビもヒメマスの刺身も、キンキの煮付けも、毛蟹も、いくら丼も、ジャガイモのバター醤油味の煮物も、全部!
北海道を全部食べました!美味しかったです!
ありがとうございました^_^

そして、「釣り人万歳」でイトウを狙いました。
私の人生に「ボウズ」という文字はない!
7月8日BSP4K午後10時から。
7月14日BS放送17時30分からです!

大鯛も平政もオオカミもブリもマハタもアジも太刀魚もカワハギも、、海のものは数え切れないくらい釣りました。

今は絶対、幻の魚「イトウ」でしょう!👍👍

#釣り人万歳
#生瀬勝久
#ナレーション
#イトウ
#北海道
#ソラチ
#毛蟹
#キンキ
#ハッカク
#いくら丼
#ヒメマス
#ヒメマスの降海型はベニザケ