image

image

image

image

image

image

image

image

image

18日、無事千秋楽を迎えることができました!
みんな仲良しでした!
いつも笑顔、しかも大笑い😆
 浜ちゃん、来てくれました!嬉しかった‼️
 郁恵さん、トークショーに来てくれました‼️
 
打ち上げのコロッケさんの普段のお顔^_^
ちらし寿司を持っているの。めちゃくちゃ小さく見えて笑っちゃったんだけど、奥にいる雅俊さんも大笑い^_^ 小さいちらし寿司だから、顔が大きく見えるの。お二人ともとっても楽しくていい時間でした。
もうとにかくスタッフも、出演者も制作さんもみんなあったかい人ばかりでした。

そして、私はスッキリした気持ちで、家族と親戚でテッペンまで登ってきました^_^
大好物の水族館にも行けてハッピーでした。

来ていただいた皆さん、心からありがとうございます!
雅俊さんの50周年を皆さんとお祝いできて最高でしたー!
#中村雅俊
#浜田雅功
#小川菜摘
#久本雅美
#コロッケ
#玉野和紀
#林翔太
#土生瑞穂
#松田悟志

まだまだみんな、ほんとに優しくしてくれてありがとうございました。
舞台裏の私のキュー出しもみんな見てくれてありがとう!おかげでいいキューが出せました。笑笑