image

image

image

image

image

image

ここんとこ、花粉症のせいか?顔が痒くなるので、ドラッグストアで痒み止めクリームみたいなの買おうとしたら、店員さんに「あら?どこが痒いの?」と話しかけられて、「いや、鼻の周りとか目の周りとか、、」と答えたら、「ええー?ちゃんとケアしてる?今すごくいい化粧品あるのー。サンプル持ってってー!こっちこっちー。」と誘われるままについていった。実は私基礎化粧品に何の興味もないんです。乳液もクリームも持っていない
そしたら、「これ限定ものなんだけどすごくいいの!今サンプルがないから、この小さいのが限定で安く売ってるんだけど、もうぜひおすすめしたい。、もうね!痒いのもなくなるし、それ以上に肌が改善されるから!是非是非使ってー!」とものすごい推されて、、、結局、買った。
980円。
「ちゃんとケアしてねー。日焼け止めもつけたほうがいいわよー」って。
私、なんかめちゃくちゃ肌荒れしてる人みたいだったよ。
帰り道、「そんな汚かったんかい!私!
ってか、サンプル持ってってー!ってないんかい!」と1人で突っ込んだ。
にしても、、嫌といえない私が1番やだった。
あんな時、あ、大丈夫ですー。けっこうですー!って爽やかにサラッと言える人になりたいなー。
なんか悔しいなー。
帰って娘にこの話をしたら、「じゃあ、綺麗になることを期待して使ってみよー!楽しみじゃん!」
と言われました。
こういうことが言えるとこ、好き❤️
その一言で、まあ、買って良かったと思えた!
よし!今日から使ってみよーっと!

ここ最近の夕飯のフォー。
朝ごはんの目玉焼き。
夕飯の鶏胸肉唐揚げのチーズとマヨネーズと牛乳とニンニク入れて作ったソースをかけてみました。
そして、オレンジジュースとデコポンを寒天でゼリーにしました。売ってるのよりはるかに美味しいゼリーができましたー!
今度どんぶり鍋で作って、たらふく食べたい!

#🌸#綺麗だったから娘と記念に📷#私は今キュレル化粧水スプレーこればっかり使ってます#フォー
#目玉焼き#梅ぼしのおにぎり#鶏胸肉の唐揚げ
#いただいたデカレモン🍋