image

image

image

image

image

image

入学式の写真が送られてきた!
私入学したの? それとも保護者?
とにかく53回入学式、おめでたい🍾
いろんな加工があるもんだなー。
面白い🤣

そして、今夜はコンビニで買った炒め物用の野菜、海苔巻き、葉山ステーションで買ったキンパとか、お肉。食べたいものかき集めてみました。
今日の1番はみそ汁でした。

今日は仲良し友達とテニス。
私、どうしてもボールぶつけてしまう友達がいて、
なんでこんなにもぶつけちゃうんだろーと思うんだけど、なんか事故のようにぶつけてしまう。
狙ってるわけではないのだけど、、毎度ものすごい形相で避けようとしてる彼女をみてると、もう次は絶対に彼女の方は狙わない!と誓うんだけど。
今日もやっぱり当たった😆
当てているのではないから、当たった!
最初の二打はなんとか避けてくれた。そして、私とペアになったから、よしもう彼女には打つことはないから大丈夫!と思った矢先、彼女の上に少しだけ高めのものすごい速いボールが来て、彼女は「ごめんー」とそのボールを見逃し、私は咄嗟に走ってそのボールを取ったんだけど、その打ったボールが彼女の背中に😱😱😱😱
当たったー!やっとラケットに当たったから、完全なミスショットです!

敵でも当ててしまうし、味方でも当てる🙏

いやー、強打とかではないから大丈夫だけど、、あまりに私に当てられて、大爆笑してました。
こんだけ気をつけていても当ててしまう私も、もう面白すぎて謝りながら笑いが止まらない。もう4人で涙流して笑いました。

もう2度と当てない。
もっとうまくなります!
人に当ててしまう🟰下手くそ😆
頑張る😤

おやすみなさい!

#写真#コラージュ#にはまる友達#大好き#テニス
#ボレーとスマッシュがどうしてもぶつかる#笑って許してくれる友達#優しい#ありがとう