image

image

疲れた後は一風堂のラーメン🍜
めちゃくちゃ疲れた時はかなり一風堂が好き!
なんでだろ?頭の中が決まって一風堂になる。
餃子もペロリでした。私は必ず白の方を食べます!

今日は娘とテニスの試合に行ってきました。
5月に2人で密かに楽しみにしていた試合があったけど、仕事の都合で行けそうにないから、じゃあこれにする?というわけで、今日頑張ってきました。
今までと違って、私たちが戦えるレベルじゃなくて、全員がもうね、平均的にね、うまかった👍👍
1試合1試合疲れていって、超必死。
でも超必死の中、2人で頑張りましたよー。
皆さん優しくしてくださって、アドバイスもくださって、お菓子も下さった!お菓子くださった方々、ありがとうございます。
次から次へとあんなに上手な方たちとやれる機会はほんと、滅多にないから、嬉しかった!

試合に出ていた皆さんには日常のことかもしれないけど、私と娘には、年に一回あるかないかの非日常。もうお祭りみたいなものでした^_^
今日はラーメンで乾杯!

〆はコンビニのアイスクリームで🍦🍦

もう全身が休ませてくれ!と悲鳴をあげている😱
早めに休ませます^_^私。

おやすみなさい⭐

#テニス#試合#一風堂#ラーメン#とんこつ#うまし