image

image

image

image

遅くにお久しぶりです!
仕事終わってからの〜
めちゃ打ちとけるちょっとだけ昔の私の仲間。30代、40代、50代、60代(私だけ)集まった。
コロナで会えなくなってたけど、また再開開始しました。
今日はみんなのそれぞれの「あれからどうしてたシリーズ」を語り合いました。私もいろいろあったけど、みんなもほんとにいろいろあったんだね。
それでもみんな前向いてちゃんと生きてて素敵でした。
みんなの笑い声がたくさん聞けて、最高ハッピーな
1日になりました。話し足りなくて、できることならオールで話し続けたかったなー。

全員大好きだから顔見せしたいけど、できるのはオンリーワン。
欽ちゃん時からずっと一緒の女優「伽代子」ちゃん。
みんなありがとう💕
絶対にまたね‼️