image

image

image

image

image

image

image

image

メリークリスマス🎁

うちはいつもと変わらずです。
今日は全部いただいたものだけ。
ほうれん草は生のまんま炒めて、にんじんも炒めただけ。塩もせず。が!甘くて美味しい!農業実践教室さんの無農薬野菜です。

そしていただいた鶏肉の燻製もペロリでした^_^
もうほんとに十分幸せいただきました。💕

先日行った赤レンガ倉庫のツリー。
ツリーを間近で見るにはチケット購入が必要なんだけど、ものすごい行列で早々とあきらめました。
あんなに並んだら寒くて凍えてしまう!
でも外側からでも十分見ることができました。

世界のみんなが平和に過ごせる日々がいつかきっと来ることを信じて。

みなさん素敵なクリスマスを🎄
そして良いお年をお迎えください!