こんにちは。

連休よりお天気よくて、心も少し晴れますね^_^



作ったばかりビニールハウス。

先日の強風と嵐で1週間でダメになってしまいました。



この後全部破れてしまいました😭😭😭

そして作り直しましたよ^_^
Amazonでポチッとして買ったビニールで!


ジャーン!




できましたー!

あとはトマトちゃんが育ってくれたら、私の夏も充実した季節になること間違いなしです!
去年のトマトはあんまり甘くなかったし、コロナで人にあげるのも気が引けたし、、
それでも同じ土で連作障害にもさほどあわずに作っていられることがありがたい。
ここの土最初は粘土みたいだったのに、ほんとに柔らかくなったんです。^_^

今後はあのものすごい強風や嵐があんまり来ないように願うしかない。
安いビニールなのですぐに破けちまいます!
頑張れ!ビニール!


そして、ここからは完全に宣伝^_^

私今ネットで
コマーシャルさせていただいてます!

これです!

オールインワン美容乳液!






ホームページはこちらです。
ぜひのぞいてみてください。下矢印


私は20代の時から、オールインワンという概念で言うと、ほぼそれでした。
アレルギーがすぐ出ちゃうから。なるべく化粧品もあれこれ使わない。基礎化粧品も一つのみ。
基礎化粧品で顔が2度ほどめちゃくちゃ腫れたことがあって、それ以来なるべく最小限に。
もちろん冬場は多少の保湿はする様に
していますが^_^
パサパサになっちゃうので😆


このオールインワン美容乳液は
つけ心地が柔らかくていいです。
つけた最初のフィーリングは大事ですよね。
そして、あれこれ悩まず、さっとつけられるところがなんの気構えもなくてとにかく楽ちん!
お風呂入ってワンプッシュ!
乾燥が心配なら、寝る前にも一回塗っとこーで
ワンプッシュ!

しっとりするんだけど、なんでか張りも感じる。

結構首元まで塗ってるけど、なかなか無くならないし、、ワンプッシュで十分すぎるくらいの保湿力があるから長く待ちます^_^

化粧品で急に皮膚が良くなったとかはあまり信用しないけど、キープ力があるかないか、自分が気持ちいいかどうかは私にとってはとても大切です。
皮膚が柔らかくなった感じがほんの少しだけどして、私としては気持ちいいです!とにかく柔らかくて肌の着心地最高です。
私柔らかいの好きなんだな😆😆😆

皆さんも是非試してくださいね!


さ!

今日も頑張ります!

良い一日を^_^