こんばんは^_^


ただいま^_^


そして、もう少ししたらお休みなさい。


今日はね、BSテレ東「ちょっと山頂へ」のロケでパパと2度目の山登りしてきました。

修善寺だったけど、、

とにかく絶景でした。

しかも

楽しかったー!

プロデューサーさんからもう解禁しても大丈夫と許可をいただいたので、早速出させていただいてます!

オンエアはもう少し先だから、パパと行ったと言うことだけお伝えしておきまーす!




前回の時も雲行き怪しかったけど、今回も?

でもいろんな発見のある楽しい登山でした

頂上ではパパからとても素敵なサプライズが!

6月1日オンエア、楽しみにしてください。

山登っていてあんなに楽しいことはなかったです。
景色が最高でした!





山登りガールの小室さん^_^

とにかく山のことは知っている。
なんでも教えてくれる。
美味しいご飯も作ってくれる。
逞しさと女性らしい気配りの持ち主^_^

山に行って女性は絶対に寂しくなるから、
小室さんのような優しい方がいてくださると
とても救われます!


山にしても人生にしても知識だけ豊富でも生き残れない。
その先は知恵がないと!

ですよね。


ほんとに綺麗な山でした。
最後にはサプライズの絶景もありました^_^

このコロナ禍、こういった低山登りなんていかがでしょうか?


きっと心も優しい風が癒してくれます^_^


おやすみなさい!