娘がひさしぶりに髪を切りにいきたいというので美容院に行きました。
レイヤーにしますか?
と聞かれたら娘。レイヤーとはお母さんがよくやっていたオオカミヘアのことだと思ってあれは嫌だなとすぐ様「いいえ」と答えたらしい。
ヘアスタイリストさんは
「じゃあワンレンっぽくですね」と。

終わってみるとあんまりシャギーも入っていなく、なんか先の毛が重くなっちゃったと少し凹んだりしてる。
話した内容を聞いてみたら、スタイリストさんは全く悪くない!
しかもとても私から見れば可愛かった!

そんなわけで、少しだけシャギーを入れてあげようとお母さんの出番!

いつも娘の髪は切っていたから大丈夫!

そしてやっちまった!

いきなりやっちまった!

手に持つ切ってしまった多めの髪の毛!

びっくりびっくりびっくり




ごめんなさい

ごめんなさい!

私何やってんの?

すきバサミを持っているつもりが、なんと普通のハサミを握っていた。

娘、「いいよいいよ、いっぱいあるからー」とパニクる私をなだめてくれた。
ほんと、申し訳なかった。
髪は女の命だもんね。






こんな感じのを少しだけ減らして









こんな感じにしてみました。
巻いてしまったからあまり変わらないけど、
本人は大満足してくれました。^_^
大人じゃん!って感じ^_^


ホッニコニコ


今日も素敵な一日をお過ごしください!

とっても優しいヘアスタイリストさん、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^_^