今日は一日のんびりと過ごしました。

間近に感じるコロナも仕事をしない日は、

すっかり忘れてしまってる。

あれもしたい!これもしたい!でいつもいっぱいだけど、今日はやめてみた。

こうして家から出ない日もいいもんだ。





昨日からつけておいたサワラとサーモンの西京漬


    味付けは薄めにしておいて一日つけても大丈夫なようにしておきました。

   白味噌、酒、味醂、砂糖をものすごく適当   に混ぜて醤油もちょっと入れてみてそこに切り身を入れました。

こんな簡単でもとても美味しくできました^_^

サワラの臭みとかも全くない!でもサーモンの方が美味しかったかも。


手作りヨーグルト、タッパーで作ってるぬか味噌の漬物、ピーマンの炒め物、サラダ、豆腐とエノキダケの味噌汁。

今のサワラって美味しいです!



うちのワンコはいい感じで寝てます^_^





娘大好きなミリちゃん❤️

いつもミリちゃんは娘のそばにいます^_^



おやすみなさーい!