今晩は。


今日の雨はすごかった!


そして、今は星が出ています。


ワンコは軽い胃炎だったようです。

今は元気を取り戻して、少し食べるようになってきました。

ありがとうございました^_^



明日のBSプレミアム「釣りびと万歳」は、ナレーションブースから飛び出し、大海原に釣りに行ってまいりましたー!


   山口県、周防大島のブリ!です!




釣りびと万歳 - NHK日本の美しい水辺で繰り広げる“釣りびとvs魚”のガチンコファイト!釣り好きタレントの真剣顔も必見!リンクwww4.nhk.or.jp



いつもナレーションさせていただいて、当たり前に人ごとなので、(あーあ、釣れなかったんだなー、可哀想、、)なんて思いながら見るときもあるけど、大体は出演者の皆さんが必死で目標に向かって釣りをしている姿に感動しています。



だから余計に、私もみんなみたいに

感動してもらいたくて!頑張らなくちゃ!と

ものすごいプレッシャーで、、、、

そうです!

てんぱっちゃったんです!

普通に頑張ればいいんだけど、、、

それが難しい!

私の大好きな釣り番組だから頑張るに決まってるけど、、釣りから帰って、ナレーションブースに戻った時は、ちょっとホッとしました😆😆😆


是非見てね!



2人仲良く寝ています


おやすみなさい