こんばんは^_^

昨日はあたたかな1日でしたね。

散歩したり、買い物行ったり、バタバタしたりしてました。

暖かかったのがすぐにわかるこちらの写真!


散歩中に暑くなるとすぐ私の影に入って
休むのです^_^

今からこれじゃ夏が思いやられるわー😆


そして、娘の入学式用のスーツを
買いに行きました!
娘がなんと!20%オフのチラシをみっけて張り切って行ってきましたー!


アオキへ!

なんかいいのありましたよー👍
しかもバッグ、シューズ、ブラウス、ストッキングセットでお安くなっておりました!
でもって「このセットに今なら春のトレンチコートをつけるとコートが半額になりますよー。
4月はまだまだ寒くてコートなしでは入学式に行く人はほとんどいませんよー。」とゴリ押しされて断れなくなり「じゃあそれも、、、」
😭😭😭😭
で、結果まあまあの値段になっちゃった。
ストッキング500円て、
後で考えたらまあ普通。
開けてみたら2足セットでもなくてね。

私は母がスーツを買うお金がないから、作ってあげると言ってくれて(母はプロの洋裁家でした)
安い薄ーいピンクの生地でスーツを作ってくれてそれを着て入学式に出ました^_^
唯一無二のスーツ👍💕

そんなことを思い出しながら
娘のスーツを選びました。
もう完全に女同士ですな。
若すぎる女👍
年寄りすぎる女💪


2人合わせれば
ちょうどいい熟女❣️



そして今日はバイキングに出させてもらいました

生の番組というだけでとても緊張するけれど、当然編集されないから、その場のコメントがそのままお茶の間の皆さんに届く。
その良さと怖さ。
素直な自分を出せばいいと言われるんだけど、緊張して中々そのままの私なんて、、
てんぱっちゃって、思ったことを言えなくなったり、思ってもないことも言葉に出てきたりする

言ってしまってから
なんでやねん!
と自分に突っ込んでます^_^

これがうまく出せれば、
コメンテーターにもなれてますね😆




そしてもう一つ。
実は今次女のワンコ、救急病院へ行ってきました。
今日のご飯を全て吐いちゃったから。
1日で200gも痩せちゃいました。
でも変なものも飲み込んでなく軽い胃炎を起こしているそうです。

悪いところはないから大丈夫と言われました^_^
明日朝また病院連れていきまーす。
だから絶食。明日の病院まで。
頑張れ!
一番左の白と黒の女の子です。



お疲れ様でした!