今日は2回公演。
今静かな休憩時間。
昔なら明治座のお昼休みなんて、わいわいがやがやとしていたものだけど、、、
誰もいないかのような静かさです。
次が始まるまであと45分。
そろそろ準備しますかね。

本日1回目の2部の寄席のゲストは春風亭昇太師匠でした。ブースから観させていただきました。
めっちゃくちゃ面白い!素晴らしい!お客様も感嘆の声と拍手。
演目は「時そば」です。
落語に詳しくない私でも知っている有名な古典落語。
いつの頃からか蕎麦を啜る練習とかしたりしてました^_^
本物の蕎麦ですらすすれなかった私ですが、練習してすすれるようになったのはほんとに最近のことです。
まあ、でも実際には蕎麦をすすって食べたことはないですけど😆😆😆
とにかく楽しくて面白かった!
すごいなーー。
コロナをすっかり忘れて笑ってしまいました!

そうそう、おかえりの際、少しお会いできたのですが、「つり人万歳、見てますよー!」と言ってくださいました!
やっっったーーーー!ひゃっほーい!




 みなさんが安心して笑える日がきますように。


さて、そろそろ準備しまーす!


そして、宅間さん演出のYouTubeドラマ。
こちらはお家でただで見放題らしいですぞ!
私も少しばかり出させていただきました。

よろしければチェック!お願いしまーす!


も一回頑張ります💪