どうやったら覚えられるのじゃ?
この膨大なセリフをどうやって?
間違わずに言えるのか?
その前に芝居がちゃんとできなくちゃだめだし、、、、、
宅間孝行演出家!

恐るべし!

私が舞台上で忘れても代わりにサラサラと言ってくれちゃう!
もう本一冊彼もパーフェクトに台詞として言えていた!

なになになにーーー?
私だけかいーーー?

覚えられないのはーー!
もうみんなの脳みそ見てみたいわー!
どうなってる?

とにかく出ずっぱりなので脳みそパンパン!
出ていないところは着替えてる時くらい。

今は稽古で一瞬休める時がこのシーン!


松村邦洋さんのコーナー。
「坂本龍馬のオールナイトニッポン!」





坂本龍馬がたけしさんをモノマネしてる。
まだまだたくさんおもろいモノマネ大放出です。

このシーンは松村さんの出演できる日のみ。
とても貴重なシーンです。本番になったら私はもう見ることすらできません😭

あー癒された。
ありがとう💕💕

今日はさやかちゃんにも励まされ、
必死にやりました。
みんなを励ます立場の私はみんなに引っ張られておりまーす!

若手のみんなありがとう!




あ、若手じゃないのもいる!

一番左は東のたかひろ!
めっちゃ頑張ってます!


よーし!
今から風呂入って、また台詞じゃー!

頑張りまーす!