来たわー!来た!
松村さんがやっと来てくれた!
なんかすごく嬉しい!
ずっと稽古で疲れまくっていましたが、今日松村さんにお会いしてなんだか元気出た!
みんなもきっと同じ気持ち。
セリフ覚えられない焦りとか、
動きすら忘れてしまったりとか、
自分にちょっと嫌気がさしてて、
「おい、美佐子、
お前、こんなんで本番できるのかい!」
と。

なんだか一人遅れてる気がして
落ち込んだりしてた。
そんな時に松村さんが来てくれて、
私の中の空気が変わった。
嬉しかったなー。
一目でいい方、優しい方とわかる。
まだ完全な復帰ではないにも関わらず、
いーっぱいモノマネ披露してくれました

みんなが笑いに包まれて。

ほんとに笑うっていいもんですね。

写真を撮る時間も余裕もなかったけど、
今日は撮らせてもらえました!

ほんとにみんな優しい人ばかり。


大大大先輩の前川清さん!
めちゃくちゃ面白い🤣
今日はウン◯を食べるシーンをやってました!
、、、、、

意味わからないと思うけど👍
最高のシーンです!
みんなに見てほしいなー。



磯山さやかちゃん。
ハマカーンの浜谷健司さん。
やまもとまさみさん。

みんなおもろい、優しい!


そしてさやかちゃんのシーン。
これじゃ顔見えなくてさっぱりだけども。
感動のシーンなんですここ。
顔見えなくても、私感動した。
泣いちゃいました。


稽古で顔すら見えなくても、感動してしまうこのシーン、見ることできて良かったと思いました。

とにかくやる。
それしかない。

チケットは50%制限になったらしいけど、
それでもやれることの幸せ。
見てもらえることの幸せ。

頑張ります!