よく分からない | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

よく分からない

緊急事態が明けましたが

飲食店への時短要請や外出控えてみたいの

継続なんでしょ⁈


よく分からないことは

それぞれの考えで行動すればいい派ですが

人出が増えれば感染者も増える。

よく分からない私でも分かること。

てことは逆張りしてたらいいのか⁈


どっちにしろなんで

先日は7人で劇団四季の『ライオンキング』

観に行ってきました。

めちゃくちゃ良かったです!

既にもう一度観たいイエローハーツ


ディズニーランドも行けました

誕生日の当日ではなかったけど

誕生日の日付けもちゃんと

キャストさんが描いてくれるんですねおねがい


多くの人の予想通りまた感染者数が増えてますが

さて、これからどうしようか??


よく分からないけど

私なんぞはワクチンは後回しで構わない。

お芝居もやらせてもらって、上記の通り人出が少ないことを楽しんでしまってるのだから。


だから当たり前の順序はそれはそれで

あとはちゃんと自粛生活を貫いてきた人たちから

優先的にワクチン接種してほしいです。

そうしたら元の生活に戻るための

少しでも近道になるかなと思って。


私個人としてコロナより

地震のほうが何倍、何百倍も怖いです。

その感情だけは

自分でよく分かっています