みどり | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

みどり

先日告知させて頂いた
支援型タペストリーとは別に
『藤原たまえプロデュース』
オリジナルグッズが出来上がってきました!
サイバーなカラーのボールペンキラキラ

私は迷わずグリーンにしました!
とってもかわいいグリーンハーツ

緑だから選んでいるのではなくて
結果的に緑の物が増えてる…
自分にとっての
そういういろ色ってありませんか?

今、私のお財布はピンク色なんだけど
同じ相手(女性)に2回、意外と言われました。
言った本人は一度めのことを覚えてないのびっくり

まあ、なんとなく分かるけどね!
過去に用意してもらった衣裳や
頂いたプレゼントが迷彩柄だったこと
そこそこあります。
決して嫌いではないし。

でも私にだってピンクを可愛いと感じる
一面もある。
タオル生地のハンカチは
パステルカラーでほんわか気分になりたい。
感性といえば、解ってほしい。
乙女心といえば、自ら言うのは恥ずかしい。

緑はさ、自分で自分に選ぶ色。