すききらい | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

すききらい

食べ物の好き嫌い、ありますか??

私は今となっては殆どないのですが
もともとは酷かった。

生魚、生肉、レタスとキュウリ以外の野菜
肉の脂身、キノコ類等…

挙げればキリがなくて
「好き嫌いが多いのではなく嫌いな物が多い」
と言われていた幼少時代でした。
カップラーメンが1番好きでした笑

お肉はハンバーグくらいしか食べられないし
給食は完食したことなし!
家ですき焼きなんて日には
汁をご飯にかけて食べるだけだったのに。

今ではお肉も、お寿司も
なんでもかんでも食べられるようになりました照れ

自ら希望して、すき焼きランチ!
お刺身も付いてるけど、もう怖くない!
ペロッと完食しました照れ

今思えば
嫌いな食べ物の殆どが食わず嫌いで
ウニも、ナスも、トンテキも
今は大好き。

私を育てた母が一番驚いています笑