憧れの045 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

憧れの045

Spotifyのプレイリスト作りに
勤しんでいることは前述したとおり
今でもチコチコポチポチやってますニヤリ

結局は古い曲ばかりなんだけど
自分にとっては古くならない色褪せない曲の
数々をそれぞれのプレイリストに割り振る
なんて作業が楽しくて。

更にそのプレイリストの中から
その時の気分に合ったものを選んで聴く、と。

憂鬱な日もなんとか気持ちが立ち上がったり
今夜は空を見上げてみようなんて
気持ちになったりで
音楽の持つ力はやはり絶大です口笛

そんななかでも
最近改めて聴いて楽しいのがこちら

オジロのアルバムの一曲。

横浜のラッパーなのは分かってたけど
当時は横浜に行く機会なんてなかった。
最近は横浜に行くこともかなり増えて
関内、寿町、黄金町とかの景色が
分かるようになったから
改めて聴いたら楽しくて爆笑

このアルバムをリアルタイムで聴いてた時
私は都民だったから03だった。
045に憧れたのは今も同じ。
045に遠足で行った高校二年生のときラブラブ

今は044の私ですが。
045とお近づきになった今です波