明日はあるけど明日じゃ遅い | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

明日はあるけど明日じゃ遅い

藤原たまえプロデュースvol.3[延期公演]

本日初日!
有難いことに満席ですおねがい

平時だったら増席したところで
余裕あるくらいなのにね。。

でもやるんだ!
半年前に中止になってしまった時の
6人のメンバーの分も背負って。

演劇もテレビも
波のように際限なくやっては消えてく。

でも、珠恵ちゃんがやることって
観に行っても、参加しても
ちゃんと爪痕残るんだ。

藤原珠恵、マジでクレバー
なんかヒッピーみたいなカッコしてるけど。笑
この人ほど熱い人間に会ったことない。
珠ちゃんといると楽しい。
珠ちゃんが集めたメンバーといると楽しい。
そして安心!!

珠ちゃんの内に
どんなものが宿っているのか?!
最近、空恐ろしくなります笑い泣き
多分、本人は真剣なだけ。

私たちも珠ちゃんのお盆の上で
全力で、真剣にふざけるから
一瞬たりとも、どのキャストも
見逃せません!



明日から、千秋楽公演までは
まだお席があります!
てことは、明日はあるけど明日じゃ遅い!
今!ご予約を!

残り若干数になりました!
(そもそも10枚)

御購入頂けたら一生かけて感謝します!
顔面ドSの私に頭下げられるの
どうよ?
悪くないと思うけど笑