幸せであるように | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

幸せであるように

そりゃないよ、るりちゃん。。
そんな驚かせ方。
時が止まるって、あるんだ。

去年さ、「生きていかなければ」って
言ってたよね

あの時は難しい戯曲の台詞に
珠恵ちゃんと、私たち7人で
挑んでたよね

たった1年前
藤原たまえプロデュース初だったのが
もうvol.5になってるよ。
また一緒にお芝居できたはずだったよ。


また珠恵ちゃんと千本桜ホールでやるからさ
あの時の女優Dの役みたいにさ
よく眠れる枕抱えて遊びに来てよ。

お酒は飲まないるりちゃんだったけど
るりちゃんと乾杯したいんだ。
るりちゃんの話を聞きたいんだ。


幸せであるように