AUN病 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

AUN病

元気にしてますか?
私や私の家族は元気です風船

あまり人と会えなかったり
外出できない日々がもうだいぶ続いてますが
暇が好きなのでのんびり過ごしています。

先週は頭や首が痛くて
友人にLINEで相談したところ
「AUN病だよ」と返ってきました。

Amazonプライムビデオ
U-NEXT
Netflix
です。
ゴロゴロしながらスマホで観てます。
そりゃ眼精疲労で頭痛にもなるわなって話ですアセアセ

Amazonプライムは去年の台風の時に
U-NEXTとNetflixは今回を機に加入しました。

次回、私の鑑賞作品をラインナップします!
オススメあったら教えてくださいね!

私ケチなのでU-NEXT、Netflix加入は
かなり悩みましたが、U-NEXTはとりあえず
1か月は無料なので爆笑

悩み期間中はAmazonプライム・ビデオで
『ワイルド・スピード』シリーズを観ていました。
ワイスピが始まった頃って二十歳くらいで
あまりアクション映画に興味がなかったので
シリーズでいうと6作品目から劇場で観るようになったので、それ以前のを観ました。

ヴィン・ディーゼルが若くて
ツルッとしてるのがなんともゲラゲラ
シリーズ始まって20年ですものね!
私もその頃はツルッとムチッとしていたんだな
きっと。いや、確実に!