シェアする女たち | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

シェアする女たち

『楽屋〜』の公演が終わって間も無く観に行ったのがこちら

自身の公演直前にも関わらず
『楽屋〜』を観に来てくれた永岡由貴ちゃん出演ルンルン


ミステリーハンターでお馴染みの
宮地眞理子さんと一緒にイエローハーツ

2015年の『イマカノ』で一緒だったカオリンこと宍倉香織ちゃんも出演していて、久しぶりの再会でした照れ

ポップなフライヤーからイメージしていたものと違って
アルコール中毒や、出生前診断(出産前に胎児の先天性疾患などを検査する)や、親との確執を描いた、いろいろ考えさせられるお話でした。

それ以外にも風俗店勤務で彼氏が何十人もいる役とか、ADHDとか、望んでない妊娠とか…
所謂デリケートな問題。

私もお酒好きだし、結婚も出産もしてないけど
だからこそ自分だったらどういう選択をするんだろうとか、そうなってみないと答えなんて出せないけど、考えさせられたなぁ。。。

多分、その時点での正解はなくて
自分のした選択を、その後
正解にしていくのが人生なんだろうな。

どうしたら後悔しないか、って考えちゃうけど
それじゃ前に進めないで時間が経っちゃう。
選択する時は思い切って、その選択を正解にしてくために人は努力したり、我慢したりできるんだな、って思いました。