時効警察 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

時効警察

高校のお友達が知らせてくれました!


『時効警察 第二話』
ティーバーで見られるそうです!



池脇千鶴さんの姉の役を演りました。
もう12年も前なんですねポーン

得意の平泳ぎが活かせたこと。
12月22日に死体と化して川に浮かんだこと。
「涙目橋で待ってるね」というセリフが
なかなか言えなかったこと。
田中要次さんと猫のお話をしたこと。
覚えてます。

ちなみに「涙目橋で待ってるね」は
その日とても寒かったため口が回らないと
周りの方々は思ってくれていましたが
今、「涙目橋」と口に出してみても
うまく言えませんショック
鼻にかかっちゃうというのかな。
鼻炎気味の方、もしこれ読んだら「涙目橋」と
口に出して言ってみてくださいね!