始動 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

始動

『ちいさな四つ葉のクローバー』〜APRIL〜
始動しております!




先週の土曜日は顔合わせと本読みうさぎクッキー
そして飲むうさぎクッキー

上段の左から
演出のA.ロックマンことシャカ大熊さん。
四女役(A)の悦永舞ちゃん。
去年の『家飲』でご一緒したタカギマコトさん、今回はキャスティングとお手伝いです。
で、私。次女役です。
手前の左から
中村容子さん。今回初めまして、です。
みんなのお姉ちゃん、長女役です。
四女役(B)の岩本未来ちゃん。
もう何年・何回目⁇
唯一、我が家に泊まりに来たことのある友人です(笑)
三女役の日向 雅(ひゅうが みやび)ちゃんは
スケジュール合わず会えませんでした。


そして今週に入り、稽古始まりましたベル

今回は一人でのお芝居が主になるので
稽古も大熊さんとマンツーマン。
90分間の特訓です。
そういう稽古は初めてですが悪くないですね。
というか、いい。有難い。
いつもの、みんなでワハハ、キャッキャ何時間もやるのももちろん楽しくて
一期一会のメンバーで一期一会の思い出がたっくさん生まれるから稽古場は好きなんだけどね。

四姉妹の他の3人(ダブルキャストもあるので正確には4人だけど)も
それぞれ1人で頑張ってるんだな、と思うと
またみんなで集まれる日が待ち遠しくて
私も頑張らなきゃ、って気持ちになれます。
四姉妹かぁ…いいね(遠い目)おすましスワン


昨日のこちらは暖かくて
土曜の昼下がりに世田谷の住宅街を
ゆったりした気分で歩いて稽古場へ。

桜、きれい!!

これ、塀の内側にあるから、個人のものよね。
凄いなぁ。。



A.R.P アトリエ公演
『小さな四つ葉のクローバー』〜April〜

1人は自由で楽しいけど、どこかでやっぱりさみしい。
みんな、それぞれ小さな存在、だけど、どこかで繋がってる。
これは、4人の女性が抱える、オカシクも、ちょっぴりセツナイ、4つの物語です。

【脚本・演出】A.ロックマン

《出演》
中村容子
塩山みさこ
日向雅
悦永舞 (A)
岩本未来 (B)

《日程》
4月27日(土) 15時 (A) / 19時 (B)
4月29日(月) 15時 (B) / 19時 (A)
4月30日(火) 15時 (A) / 19時 (B)
(全6回公演)

受付開始・開場は開演の30分前です。
(受付開始までに並ぶ行為はご遠慮願います)

※場内は土足厳禁の為、靴袋をお渡しします。室内履きご持参も可能です。

《料金》
前売り・当日 2800円 
(全席自由)

《場所》
A.R.P studio
中野区中央2-58-21 B1
(中野坂上駅より徒歩約7分)

《お問い合わせ》
a.rockman.produce@gmail.com 

【企画・製作】A.R.P
Twitter:@ARP_2014
HP: a-rockman.com