長野へ行ってきました | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

長野へ行ってきました

先日ちょっと足を伸ばして信州・長野へ行ってきました。

ずっと行ってみたかった善光寺
{0A362F11-B62B-451B-A62D-BB69E0AC0AA5}


裏のほうにいた善子さんと、光子さん
{4C752127-9295-4803-844F-2CF903A3938A}


戸隠神社も寄ってみたけど雪がだいぶ残っていました
{ABB34447-71E2-4D75-AF6A-DD92D00FFD1A}

スキーやってる人のほうが多かったです
{793BBD23-E7D1-47B3-B899-25F518C12241}


雪がこんなに残っていても
春は始まっているようで
目が痒くなって、くしゃみが止まらなくなってしまいました
楽しいのにしんどい。それがもどかしい。
腹筋も疲れる。

そんな長野の旅になりましたが
スマホで五木ひろしさんの「千曲川」を聴いて癒されました

この曲がとても好きなので
千曲川が見える宿に泊まりましたウインク
{BFBAAC56-2506-4817-A233-5CB1D1BE70D0}