島で新年会 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

島で新年会

月曜日の降雪が信じられないほど
前日の日曜日は快晴だったわけですが。

快晴の如き笑顔で『島へおいでよ2017』メンバーでの新年会をやってきました!

{B4B9AB82-D8BD-4507-AF48-E634075507B2}

お店は福地くんと私がよく知っている
恵比寿の『鐡玄』で。
私の知る限り1番美味しいジンギスカンのお店です!

{59FB19C9-89F2-4E1C-B838-1551A4824233}


{8E1B9493-B6E2-4ADE-8980-99EC29E10AEE}

たくさん食べて飲んで、喋り倒して。。

演出助手を務めてくれた弥山くんも
途中から駆けつけてくれました。

舞台のメンバーは毎回みんな大好きになるから
公演が終わってしまうと寂しさから抜け出すのがちょっと大変だけど、こうして集まれてとっても嬉しいですお願い

近々また関係者の公演にみんなで行きまーす