成人の日 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

成人の日

私が成人した頃の成人の日は1月15日で
曜日やなんかの関係で今年はとうとう1週間も早かったんですね‼︎

そんな成人の日も過ぎてだいぶ経ちましたが
その日は成人17年目の私と、成人4年目の若いレイコちゃんと2人で飲みました。

カラオケまで行っちゃってレイコちゃんもレイコちゃんで『セーラー服を脱がさないで』とか歌うもので、年の差も気にせず大騒ぎした結果…

私は声が出なくなり、1週間以上口数の少ない
良い女風で過ごしました。

はしゃぎ過ぎて写メも撮ってません。。


声が出なくなって気づいたことも多々あり。
病院や薬局に行って症状を伝えるのも一苦労。
電話でのやり取りはもってのほかでした。


2回目の成人式がだいぶ近くなってきましたが
今以て大人になれない私です
{F312AA37-6ABB-44B0-831B-3D89269D68B6}