時分自間旅行 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

時分自間旅行

9月最後の演劇鑑賞は
太陽マジックフィルム『時分自間旅行』でした

{8A47C3EB-FEAD-4EB8-8D67-CD2B868B9B92}

三森淳子さん出演でした!

一昨年の『ステージⅡ』で初めてご一緒した際は
一緒のシーンがなかったのだけど
同12月の劇団†勇壮淑女『イマカノ』では
本番で笑いを堪えられるか真剣に不安にさせられた大大大好きな先輩です爆笑

太陽マジックフィルム主宰、作・演出の
西条みつとしさんとは面識がないのですが
もともと映像化を目指した作品を書いていた方だそうで、これから劇場公開される映画が2作‼︎
チラシが入っていました。

なんてことを教えてくれたそぶちゃんこと
祖父江桂子女史と、またここでも会うっていう
{4B67C4CD-7658-4988-A1FE-D32CCA851B7B}

かなりの頻度でそぶちゃんに会うのは
私がそぶちゃんのことも大大大好きだからでしょうか

太陽マジックフィルムの舞台を観るのは2回目。
前回も今回もですが、ヤラレちゃう。
凄いもの見た感があります。
それって演出とかではなくて、映像化を目指しているというスタンスの脚本が凄い‼︎

こっちと、あっちと、そっちと、、、
登場人物多いな〜って思って見ていると
最後に1本の線になる。
そして泣ける。
それが太陽マジック‼︎