雨に唄えば | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

雨に唄えば

先週ミュージカル
『SINGIN’ IN THE RAIN-雨に唄えば-』
観てきました!
12トンの雨を舞台上に降らせると話題のアレです!

{B350044E-0A50-4AF1-B481-E2417AF30D99}


始まった途端に興奮して泣きそうだったのだけど
あの名シーンではなんとか堪えて
フィナーレで号泣。

しかも写真撮影OKのフィナーレ
{EE798AD0-F844-4351-B001-D3C73FCDC61D}

再び大量の雨が降って、アダム・クーパーが蹴った水を浴びた前列のお客さんも大興奮!
ちゃんとカッパ持ってきてるんですね!
私も浴びたかった


映画でもジーン・ケリーのタップダンスが最高ですが、今回もタップダンス炸裂でした!
もちろんスタンディングオベーション!
あ〜思い出しても泣けてくる〜

ミュージカル初鑑賞のレイコちゃんと
終わった途端、口を揃えて
「もう一回見たいね」と言い合いました。

{2A8BA33E-F52D-4910-B5BF-33C467266664}


タップダンス、小学生の頃に一年やってたけど
当時は集中力もないし、振りの覚え方も分からなくて、自信もなくて、置いてけぼりで逃げたくなった苦い思い出だけど、今はまたやりたくて近所で探してます