瑠璃色花火物語 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

瑠璃色花火物語

昨日は劇団 暴創族の公演
『瑠璃色花火物語』観てきました!

{544783EB-4C92-4887-A09C-B10D9EC9563F}


私が『雪女物語』雪女役で参加させてもらったのはもう一昨年か…

ドタバタヒューマンドラマ、ハートフルコメディが売りの暴創族。
更に重要な役割を担うのが子役ちゃん。
今回も泣かされました。

{A39EBCAD-5175-4C1B-807F-548B8588E1F9}

左上:細かすぎて伝わらないモノマネの
あだちあさみさん。
『雪女物語』の際はムードメーカーで大好きな姉さんです。

右上:『雪女物語』の際は演出助手で支えてくれた井上麗夢(れむ)ちゃん。
若いけど堂々としたお芝居が舞台で存在感を放ちます。

左下:生粋の演劇少女、私の公演もいつも見に来てくれる千葉亜弓ちゃん。
一昨年からどんどん自信と責任を身につけているように感じました。

右下:去年の『こげた畳と揺れた尻』で出会った嘉瀬こころちゃん。
まさかここが繋がっているとは!
2月には私の師匠・朝倉薫先生の舞台にも出演していたし、不思議なご縁。


今度の舞台ではどんな仲間でできるかな〜