忘年会 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

忘年会

忘年会シーズン真っ只中ですね!
色々な方のお話をうかがうところによると
会社の部や課、取引先、同期や仲間、地元等々…
約一月の間に二桁の忘年会をこなすことも
あるようで…
肝臓は大丈夫ですか⁈

私なんかは2、3件お誘い頂いたら
ちょっと嬉しいくらいで。

先週末はそのうちのひとつ
役者仲間の是近敦之くん主催の忘年会へ
行ってきました生ビール


是近くんは人望があって面倒見も良い兄貴なので
役者だけでなくたくさんの人が集まります!

なんだけど、、、
実はあまり大勢で飲むのが好きでない私は
ダブルソルトの相方・塩出純子ちゃんや
竹財輝之助くんや、藤本沙紀ちゃんなど
『OLei!!』メンバーの輪から出て行かないのだ

{45C7CA53-FA1C-473B-A9D0-FB07954F4A2B}

先に帰られた純子ちゃん、輝くん
写真撮りそびれてしまいました

ショートカットの眼鏡美女は
舞台の時に音響のお手伝いしてくれていた
あんなちゃん

あ、祁答院(けどういん)くんもいたなぁ
けどちゃんどこいったかな⁇

久しぶりに会えて嬉しかったし
我々の舞台を見て下さった方も
たくさんいらっしゃるし
是近くんと共演していたりでこちらが
拝見している役者さんもいらっしゃるし
ちょいちょいお話させてもらって
とても楽しい晩になりました