貯めてしまった観劇報告 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

貯めてしまった観劇報告

劇団K助『パックンちょ』
千秋楽公演に行ってきました!

れっささん、ご指摘ありがとうございます。
天野でなく、天乃ですね(^^;;

金沢ワールド炸裂で、最前列で大爆笑しました。
舞衣子ちゃんも9年前は無邪気なお嬢さんといった印象ですが、しっかりした女優になられて私も改めて謙虚に芝居に取り組まねばと感じました。

{8F2BDA3D-B026-4ADE-9570-ADEEBA827522:01}



劇団 東京ミーコ『ゴースト・レストラン』では
たまたま同じ回に佐藤めぐみちゃんも観に来ていました!
{787C871B-F281-4AEB-83DC-2D8308116F2E:01}

19歳だった上野なつひちゃんが30代に突入。
年齢を思うと時の流れを感じますが、なつひちゃんもサトメグちゃんも相変わらず綺麗だし可愛いし、いつ会ってもキラキラしてます


是近敦之くん出演の『The Waitting Room』
こちらも千秋楽に行ってきました。

{487876B3-AE42-45E7-BB52-B33A0461F0FE:01}

『OLei!!』メンバーの石川紗彩さん、新井和之くん、塩出純子ちゃんと一緒に

こちらは演出の方が普段はアメリカで活動しているそうで、なかなか最近見ないタイプの演劇でした。

いつもは二枚目の是近くんが純朴な青年を演じていたのが新鮮で、私たちは満場一致で是近くんの今回のお芝居を褒めちぎりました