日に日に | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

日に日に

さて、いよいよ今週水曜日に初日です!

でもまだまだ攻めるのが金沢流なのでしょう。
残りの稽古日数に臆さずセリフを精査し、日に日におもしろくなって、緊張感高まる通し稽古ですら爆笑の連続です!


こんなに人数の多い座組みで、みんなのお名前を覚えられるのか!?
と心配した顔合わせの日が懐かしいほど、日に日に仲良くまとまりのあるカンパニーになりました!

{EF37D391-AC21-4EF7-944C-7B3268CBD7D4:01}
 

RYON RYON.さん、高乃麗さん、私と小島祐輔くん、江上直輝くん


みんなが踊ったり、歌ったり、もちろんお芝居も真剣で、肩の力を抜いた休憩時間は合宿所のようです

{C209D978-9C0C-479B-887A-5EEC9CF882C9:01}

{8A5484EF-1484-4F60-ACC7-CDB1EF2DBB00:01}


更に今日は、同じ誕生日(6/26)の皆口裕子さんと、今回は演出補助をして下さる山下平祐さんのお誕生日をお祝いしました

{9636B194-9EAF-4763-A95D-084C2A5545ED:01}


そして、先日からこちらに載せているCNプレイガイドからのインターネット予約が締め切られました。

厳密に云うと2日目以降はまだ出来ますが、7/1(水)のご予約は、新たに下記のページからお願い致します。


{06CD1A6D-F3C6-4919-B1F5-2393D6D77EC3:01}

観れば今年一笑えると思いますので、梅雨時期ではありますが、是非!新宿御苑のシアターサンモールまで足をお運びください!